質問お答え第2弾っ!


◎今1番ツーショットをとりたいキャラクターはなんですか?
→俄然、〇助!‥って言いたいけどヲタク要素満載なので(〇の中はわかる人にはわかるネ)切実にミッキーっ!!ディズニー大好きだからディズニーキャラクターに囲まれてニマニマしたい。



◎どうしたら愛里さんのような美人になれますか?
→逆に美人になれる方法を私が聞きたいです。いやはや‥そんな嬉しいお言葉を‥ありがとうございます。しかし、全く美人ではないのでお答え出来ズ‥。美人の人とか何食べてるんだろーねぇ???気になる。



◎お兄ちゃんと愛里は顔が似ているの?
→これまた全く似てまてん。兄弟に思われたコトないです!とゆーか一緒に歩いてたら、お兄の友達に彼女に間違われました。それくらい似てないです。私はナイナイの矢部さんを見る度にお兄を思い出します。ナイナイの矢部さんを金髪にした感じです。



◎どこまでが浮気?
→私は手をつないだら!って思ってました。でも考えが変わった!!そうですね。本人が罪悪感を感じたらそれはもうすでに浮気なのですよっ!!!!ふむ。



◎浮気とはそもそも?
→しちゃいけないモノ。だけど愛里の個人的な考えとして浮気をしても絶対に隠し通してほしいと思う。バレる浮気は絶対ダメです。バレなきゃ良いってわけでは決してないけれど。浮気をするなら墓場まで持ってく覚悟でしぃやぁぁあ!!!って感じです。



◎浮気と不倫の違いは?
→あたしもよくわからないけど不倫って結婚している子持ち係長と独身OLが付き合ってるってゆーイメージ(←どんなだ笑)結婚してる人が浮気したら不倫?みたいな。ようわかりませんっ(笑)どうなんだろ。


まぁ、そういう世界に踏み込まなければOK!というコトでっ☆ぃひぃひ




なんか飛ばしてる質問とかあったらゴメんネ!
ゆってネ!!