おっはよーっ!!にひにひ



今日も最後は笑えるような
1日にしちゃいましょッ





笑顔ってやっぱり作って笑ってる顔よりも自然に笑ってる顔の方がステキだよね。



前、作り笑いやめな~
みたいな感じで言われてしまったコトがあるのだけれど自分では決してそんなつもりはなくて。



笑顔って実は表情の中で1番難しいんだなぁって思うのです。




「泣ける女優は沢山いるけれど、笑える女優は少ない」




この言葉は
ズット私の胸にあります。



演技で泣ける女優は沢山いるけど演技で自然に笑っていられる女優さんって少ないんだよね。




私はそんな女優を
目指してますっ!!!





なんか朝からコアな話になっちゃってゴメんにぇっ



また後で更新するネー


見てくりりん。