大好きっ。





ラジオでオリコンチャートフラッシュバックというコーナーがあります。


それはオリコン編集委員・音楽ジャーナリストの内記章さんという方と昔の音楽チャートを振り返り、その時の音楽事情などをお話していただくコーナーです。


そのコーナーも今月から私が担当することになり昨日、内記さんと初めてお会いしました。


と~っても優しい方でした。


そして内記さんは
「北の音楽戦士たち」
という本を出版してているんですけど、私にプレゼントしてくれましたっ!!



しかもサイン入りっ!!!!



ありがたい。




まだ半分しか読めてないが、めっちゃくちゃ楽しスっ。

おもしろス。



素晴らしいねっ。




ぜひぜひミンナも読んでみてにゃ