月野うさぎさんの
お誕生だそうですっ!!


月に変わっておしおきされちゃいますよ。





とゆーコトで
(↑どういうコトぢゃ)

髪をしばってみました。
むひむひ♪

むひむひ♪





今日は手嶌葵さんのインタビューをしてきました。

ゲド戦記のテルーの唄で
デビューした方です。

なんともスゴくステキなゆったりとした空気を持った方でした。


本当に女性らしいと
いいますか‥。


あたしも見習って女の子らしくしなきゃって思いました。



よくよく考えてみると女性の方をインタビューしたのは初めてなんです!!!


3ヶ月インタビューしてきて初めてってなんかスゴいっスよねー。


むふふ。







さてCHANGEを鑑賞してきます。