題名に意味はありません。笑


今日はミンナからの質問に答えちゃうょんっ♪






◎霊感は強いですか?
→う~ん。昔はきっと強かったです!よく金縛りとかにあって色々見てました‥。でも最近は前ほど‥って感じですっ。純粋な心がなくなっちゃったのかしら‥。笑




◎ドラゴンボールの「ロマンティックあげるよ」をカラオケで歌いますか?
→その曲は歌ったことないんですが、ドラゴンボールの曲はめちゃくちゃカラオケで歌いますっ!!!!!男の人の歌の方が歌いやすいのです♪




◎札幌のおススメは?
→う~~~んっ。なんだろう?やっぱしラーメンは食べてほしいですっ!!美味しいものたくさん食べて下さい♪ちなみに私のおススメラーメン屋さんは、さんぱち、味の時計台、すみれ、かなぁっ??ミンナのおススメラーメン屋さん教えてくりぃっ




◎サンマーメン知ってますか?
→知らなかったです!なんか名前だけだとサンマのだしがきいてそうっ。笑




リズさんっ初コメントありがとうございますっ♪
◎松本潤さんからラジオになんてコメントあったんですか?
→新曲のことと映画のことを2週にわたってコメントいただきましたー!




◎北大の先生役は‥?
→そうです!あの方は清水友陽さんですっ!!役者もして作家もしてるって素晴らしいですよねっ。あとドラマの続編素晴らしいですねーっぜひその思いはNHKまでお届けくださいっ!




◎コーヒー飲めるようになった?てか飲めないの?
→はぃ‥。未だに飲めませんーっにがぁぁあーい!!!!砂糖5杯くらい入れてミルク入れたら飲めるょんさまっ




◎ウォッカは飲める?
→未成年です!笑





ミンナやっぱり車にはそれぞれこだわりがあったりなかったりなんですねぇ♪

あたしはモコかキューブを運転したいのですっ!にひにひ

助手席の場合はハマーに乗るのが夢です!切実←?





ハマーかっこいいよねー♪




あとはダビッドソン!!

もはや車ぢゃないですが‥笑

岩城滉一さんみたいに乗りこなせたらぃぃなぁ。

↑自分が運転するんかーいっ(髭男爵)








もし答えれてない質問とかあったらゴメんねっ。

あしからず。




あしからずって言葉はまったぁ!