今日はCOLORさんのインタビューしてきたょン♪(*^∀^)b


COLORからYUICHIROさんとTAKAさん!!!


とても面白いお2人でした♪笑


聞きたいコトまだまだいっぱいあったんだけど、私の技術がないばかりに‥上手く私が話せないから‥ちゃんとニューシングルのコトとか聞ききれてなかったら本当に申し訳ないです‥。


2人の良さもきちんと引き出せてなかったら申し訳ないな‥。












COLORのライブ明日ありますょっ♪(≧∀≦*)

ぜひっあの素晴らしい歌声を聴きに明日はミンナZeep SAPPOROだょー!


絶対あの歌声は感動するょっ。

素晴らしいっス。













ミンナは元気のない時ってどんな歌を聞きますか?

元気の出る曲があったら愛里に教えてネ。

元気が出なくても、しっとりとしたバラードとか‥何か良い曲があったら教えてネ。