それは‥


ワンピースの50巻が
発売される日ーッ♪(≧∀≦*)






待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに‥


待ったーーーッ!!!!!






高校の時のワンピースの発売日には、どんなに遅刻しようとも朝コンビニでワンピースを購入。


学校でひたすら読み続ける。


集中して読んでるその隣で‥ジャンプを読んでいて先の内容を知っている友達に先の話しをばらされて、怒る!キレる!!ふてる!!!笑



こんな日々を送ってました♪
(*´∀`)/ぁはは







ホントは今日も朝一でコンビニに行きたかった‥っ!!(;~;)




だけど今日は‥
ラジオのお仕事あるし‥

お仕事終わるまで我慢!
(*`-´)o"



大人になるんだ!!





って思って朝から
ずっとずっとずーっと我慢!!






やっとこさ今帰宅して
読んだーーーーッ!!!!!






やーばーいー(T_T)!

内容やばすぎ!!!!




どれだけ感動させれば気がすむんですかっ?????


尾田さんっ!!!(T_T)





どんだけ泣かせるんですかっ?


尾田さんっ!!!!(T_T)







今回はゾロが大活躍!


とゆーか‥
ゾロ‥。ぅるぅる。泣泣泣




って感じ(T_T)!!!






ワンピース一生終わらないで下さい。

尾田さんホントお願いします。


愛里が死ぬ直前まで連載して下さいっ!!!!




とゆー私の願望。笑







ONE PIECE好きの人となら、すぐお友達になれる木村愛里です。


今まわりにONE PIECE好きの人がいなくって悲しいです(;~;)笑


誰か私と語って下さい。笑




今度皆さんに愛里のONE PIECEコレクション見せます♪(ノ*>з<*)ノ笑





今日のブログなんだこれっ!笑っ


こんなブログで
良いんでしょうか?笑




ホントこんなブログを最後まで読んでくれた、あなた。

大好きです。


ありがとう。