R style GOTCHA!

無事終わりましたぁ~!!!!!


めーちゃくちゃ楽しかったっス!

皆様最高っス。






私はというとオープニングとエンディングでMCというコトで出ました。

というか朝から緊張しすぎてご飯が食べれませんでした。笑

この上がり症なんとかならんのか!笑


オープニング‥。
もっともっと盛り上げられれば良かったな。

会場の皆さんは、あたしの話に「ィエーイ!」とか拍手してくれたりとか‥あたたかくて本当に本当に嬉しかったっ!!!!!

それにもっと自分がのっかれば‥!!!

悔しいですっ!(T_T)
カッチカチやで。




まぁオープニングが終わりいったん楽屋に戻ったら社長に

「30点だな。」

って言われました!笑笑笑

とぅみまてん。反省。笑





やはりオープニングに1曲歌えば良かったかな。

実は、冒頭で木村愛里!エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼを歌う!っていう話があったんですよ!!!

実に惜しかった‥。








はぃ。すみません。
嘘です。全くの嘘です!!!
調子にのりました。
すみません。






と、まぁ冗談はコレくらいにして┐(´-`)┌

ホントどのバンドも最高!!

ライブ見てもっと好きになりました。







ジェイクが終わり、エンディングで私が出ようと思った時ジェイクコールがスゴくって

本当に私出て良いのかな?(・_・;)

なんて音響のお兄さんと話てて、でもエンディングの曲がなったので私でていかなきゃいけない!!!!ぎゃー!!!!

なんて思いながら出ていきましたが‥皆さん素晴らしい。

ちゃんと最後まで私の話を聞いてくれて本当にありがとう(;~;)!!!!

私がしゃべりだしたら、ミンナ帰っていってしまうんじゃないんだろうか‥って、ずっと不安だったけどミンナ最後まで話聞いてくれてて本当に本当に嬉しかった。

札幌のファンはあったかいっスね。

バンドが素晴らしいからファンも素晴らしい。

素晴らしい。

ステキだ‥。





THE GOOD TERMSさん
FRESH CHERRY SAURCEさん
A.F.R.O.さん
Jake stone garageさん

最高なライブをありがとうございました。







帰りに食べたうどんも美味しかったしタクシーのおじちゃんもめちゃくちゃ良い人だった。

最高。