最近またまたスラムダンクにハマってます!!



得意の超読破ッ!!!


でも、まだ14巻までしかなぃ~。


小さい時は全巻あったんだけど、お兄が全部売ってしまったんですよ~(T_T)!

なので社会人?になった今、自分で集めようと思います!!!

まぁ14巻まで大人買い?┐(´-`)┌ふふふ笑


幽遊白書にしようか‥
るろうに剣心にしようか‥

悩んで悩んで悩みぬいた結果スラムダンク!笑


なんか昔のマンガが異常に読みたくなったわけですょ!!!!


やっぱりマンガは面白い。

趣味→読書です。わたし。

マンガも読書ですよね??

小説も読むの好きですよ。

でもマンガの方が好きなんです。

少年漫画も少女漫画も。

80年代不良少年漫画とかャバス!笑

大好き!!!

まぁ多分お兄の影響。笑



話は戻りまして、スラムダンク!

皆さん誰が好きですか?

私は水戸君のあの男気がすごいと思います(´~`)!!!!

友達想い!!!!!!!!

私のまわりは、男女問わずやはり流川!という人が大多数。どあほう。

たまに水戸って誰?とか言われますが。笑

皆さんは水戸君わかります??笑

むしろバスケしてる人じゃないってゆー。笑






今日は、なーまーらヲタクトークでした。笑

すみません。笑

どん引きの方と受け入れてくれる方に別れるでしょう。この話題!笑

まぁこんな愛里です(´~`*)♪