今日から私木村愛里のブログがスタートいたしますーッ!!(^∀^)ィエーィ


最初って何を書いたら良いのだろぅッ‥!!!!!!笑


とりあえず自己紹介??

道産子の札幌在住 木村愛里18さいです(^∀^)!

今はAIR-G'さんで金曜深夜1時からGOTCHA!~Fun's Radio~
というラジオのパーソナリティをさせていただいていますッ♪♪


昨年はNHK札幌さんが製作しましたドラマ「雪あかりの街」の
ヒロイン石黒麻衣役を演じさせていただきましたッ!!!!



これから少しずつ皆さんに私を知っていただけるように頑張っていきたいと思います(・∀・)!!!

よろしくお願いしますっ。


私の詳細は‥徐々に明かしていきます。笑

一気に自己紹介するより少しずつ紹介していった方がいいですよねッ。





とにかく‥頑張りゃすッ!!!!!!!

皆様応援よろしくお願いします。

とゅーかッ!
私が応援される様な人間にならなきゃダメですよねッ(°д°;)!!!



日々頑張りまっする!
これから皆さんよろしくです♪(^∀^)




ブログを作ってくださいました〇本さんっ
(↑名前をだして良いのかわからなかったのでっ伏せ字な感じですみませんっ)
ありがとうございますッ(;~;)!!!

感激です‥!!!!
感謝感激雨嵐雫霙‥‥!!!!
更新頑張りますネっ!!!


でわっ(^∀^)ノ
記念すべきブログ弟一弾でした!ぱちぱちッ