41歳の誕生日当日は…。

テーマ:
お久しぶりです!あいりです♡







みなさま
いかがお過ごしでしょうか?









私事ですが
昨日41歳の誕生日を迎えました!









昨日、今日と
たくさんのお祝いのメッセージを
ありがとうございます!





色んなSNSから
温かいお言葉をいただき





今までの人生の中でも
忘れられない1日になりました。










ということで
誰も興味ないかもしれませんが






昨日の誕生日に
何をしていたか。





を、今日はお話しようと思います!







。。。。。。。。。




昨日は朝から
動画撮影、編集を
頑張っていました。








夕方頃、動画を作り終わった時に
突然電話が鳴りました。



  








「もしもし?」




と電話に出ると








少し間を置いて
暗めの声で








「あいり?」







と主人でした。










え、なんか暗いけど
どうしたんだろう。と思い










「ん?どうした?
なんかあった?」








と聞くと








主人がいつもの声で









「あいり、今から
ケーキを食べに行こうか!」




















「やったー!!!」







私は電話口で大きく喜び






主人が待つ名古屋駅に
飛んで行きました!







名古屋駅のミッドランドにある

{13C2ADE0-834A-48FE-A8C1-D1B1442174DE}

私の大好きなモンシュール。









モンシュールは
ロールケーキも美味しいのですが
ケーキ全般美味しくて






いつも欲張りセットを。
(だから太る。)









そして
テーブルを見るだけで

{88D17CD2-4D4B-4590-8E62-7F91822F43DB}



わぁ♡
といつもテンションが上がります。
お砂糖まで可愛い♡











で、ケーキと一緒に撮って!
と主人にお願いしたら…







{9BBAF34A-4223-424B-94E0-A92531EAF851}

ガッツリ
指入っとるやないかーい。






ま、いいんです。
そんなことは(╬◣д◢)←全然よくない











で、その後は
前から予定が入っていた
ドレス選びに行ってきました。

{7CA1F59E-50C9-48FD-8313-AA30236F559A}

何着か試着して
イメージが出来上がりました。
(あとは痩せるだけ。)











その後は
夫婦大好きな

{8BB2753F-E3F0-41BF-AF6B-A2F416661740}

焼き鳥屋へ。





過去にもこのブログで
何回か
ゴリ押し
したことがあるのですが






本当にここの焼き鳥は絶品なんです!







「きんぼし」



というお店です。





{F858D66E-FB24-45C8-BAA1-F0886A9C9CB6}

何回も言いますが
本当にここの焼き鳥は美味しいので
オススメ♡







私のオススメの串を
書いておきます。(ゴリ押しなんで)





・きんぼし焼き
・つくね
・手羽先
・ねぎま
・アスパラ巻き
・うずら串
・焼きトマト




なんかまだある気がするけど
思いつくのはこのくらい!




予約必須でぜひ!!


 









…と、そんなわけで
誕生日当日は
平凡で穏やかな日々を過ごしました!








この平凡で穏やかというのが
幸せなんです*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*









そして
Twitterにも書いたのですが








私の主人のお誕生日が
なんと




11月17日で







私とちょうど1週間違いなんです!

しかも





私の方が先に歳を取る
というね。



 





それはさておき






2人の誕生日がかなり近いので
去年から







お互いの誕生日の間にある
土日のどちらかに
お誕生日会をすることにしています。







で、
本日11月11日土曜日。
ディナーに行ってきました!







その様子は
また動画でご紹介できれば
と思っています。
上手く作れたらですが…。











美味しいものを
ご馳走してもらう幸せ。





そして





美味しいものを
2人で美味しいと言える幸せ。






忙しい毎日の中でも




幸せを見つけて
しっかり噛みしめる。







さらに





主人への感謝を
忘れずにいたい。






いつも感謝しているつもりですが
今日改めて思いました。








と、気を抜くと
すぐ語り始めちゃうんですが(笑)
私の昨日はこんな感じでした!









今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます!







これからも動画中心で
ブログは不定期になりますが
これからも
どうぞよろしくお願いします!








そして最近は
YouTubeの方でも
なかなかコメントがお返しできず
本当に申し訳ありません。







みなさまからのコメントは
全部読んでます!!
いつもありがとうございます!!









それでは
また次の動画でお会いしまょう!
またね!!





あいり

AD