なんともいえない体調不良。

 

毎日やると決めた自分との約束にも

気力で負け続けること2週間…。

 

ふとなんとなしに血圧を測ってみたら少し高い…。

 

仕事のこと考えすぎて

心臓がきゅーってなってたのかとばかり思ってたけど

心臓に手を当ててみたら動悸や頻脈があるみたい…。

 

両親ともに高血圧の家系、

出産直後は洞性頻脈でかなり苦しんだし…

もしかしたら更年期始まってるのかもしれないびっくり

 

不安になってかかりつけを受診して

まずはお薬服用で経過観察となりました。

 

自分にもし何かがあったら…って

縁起でもないことを考えてしまったときに

見えてきました、私が起業したい理由が爆  笑

 

それはニコニコ

「自分の人生が終わるまでに、

私が放送局で蓄えた力を、誰かに託したい」っていう気持ち。

 

公共放送で多くの人に見ていただくものだからこそ

伝わるように、見て良かったなと感じて頂けるように

言葉を発したり、取材インタビューを重ねたりしてきました。

 

人とチャンスのめぐり合わせで携わってきた

番組づくり全てのノウハウや土台となる考え方を

必要な方にぜーんぶお出ししてからじゃないと

人生終われないー笑い泣き

 

このことって、世の中のコミュニケーションを

とっても円滑にできる大切なものだから

何かそれが、

人生折り返しとなった自分に与えられた使命のように

勝手に感じてますおねがい

 

体の不調によって、

半年以上ぐるぐるしていた「なぜ起業するの?」の問に

ようやく1つの答えを出すことができました。

 

すべての先行案内はLINE公式から^^

1対1のやりとりができますのでお気軽にメッセージ下さい^^

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

 

お問合せはこちらからもできます

お仕事依頼ページ (peraichi.com)