きょうは、二十四節気の一つ、「啓蟄」(けいちつ)

真新しい陽気に満ちて、
冬ごもりしていた虫たちがその暖かさに目を覚まし
動き始める頃とされています。

きょうの東京は風が強い
上京してからスギ花粉症になった私は
きょうはお家で窓からの柔らかい日差しを
浴びることにします。


2月末日を以て日経CNBCでの業務ならびに
所属事務所シー・フォルダとの専属契約を
滞りなく終えました。

1年足らずの活動期間ではありましたが、
これまでになく濃くて負荷の大きい時間になりました。
関わった全ての方に心から感謝しています。
ありがとうございました。



この日経CNBCでの経験が、
自分の新たな自覚を目覚めさせてくれました。
どうやら、私、、、じっとしていられない性分のようです 笑


そんなわけで、春の足音が聞こえてきました♩
新生活のカウントダウンも始まっています、ドキドキ…

つかの間の春休み、思い出づくりと荷づくりに勤しみます!

啓蟄

3月3日 羽田空港にて