【本日 8/16(金)出演のお知らせです】

ブログをご覧の皆様へ

本日
8/16(金)、
21:00~ 日経CNBC 「NEWS CORE」にて
キャスターを務めます

ビジネス・経済専門の有料チャンネルですが、
この番組については、パソコンで下記にアクセスして
ライブで無料で見ることができます

又、ライブで見逃してしまっても、
しばらくは保存されているので
後で見ることもできます

http://channel.nikkei.co.jp/?s=NEWS+CORE

急遽の代役で、実を言いますと
昨日、8/15(木)も出演がありました


いつどのように皆さんにご報告すべきかと
ずっと心にありましたのに、
新たなチャレンジに集中するあまり
このような形になってしまいました…

私、掛橋は元気です!
まずは、番組を見て下されば幸いです
本日は、このブログを見て下さった皆さんが
カメラの向こうにいることを意識して
しっかり務めまして、

ブログ休止中のこと、これからのことは
追ってこのブログでまた皆さんと交流して
いけたらと思っています

私の勝手な思いですが、見て下さる方が
一人でもいらっしゃる限り、
ブログをこれからも続けていきたいと思っています


感謝を込めて       
掛橋 愛理