きょうは授業の後、
日本の食品を中心に扱っているスーパーに行ってきましたおんぷ

たくさんの日本の食品メーカーが
中国でビジネスを展開していることに感謝です

ここに来ると必ず買っていくのは納豆納豆☆
「さて、きょうはあるかな・・・?」

北京のスーパーで、私はこのお店以外でも
前には置いてあった商品が次に行くともう置いてなくてがっかり・・・
という経験を何度もしているので、行くたびにドキドキです
今日は無事買えましたイエイ

掛橋愛理のブログ

きょうは祖母の82歳のお誕生日ですバースデーケーキ

おばあちゃんの作る
「イクラのしょうゆ漬け」の味が恋しいハート

毎年、秋のはしりのこの時期に手づくりして、私のぶんを
北海道の実家に帰省するまでとっておいてくれました

今は入院中で日々、病気と闘っています

私も負けないようにがんばらなくっちゃ!