佐藤あいりです🌙

 

〈クライアントさんの変化〉

 

・夫婦関係、家族関係が10倍良くなった

 

・自分には魅力なんてなにもない。とがむしゃらに頑張り涙していた会社員が、自分の魅力を活かしたポジションで活躍してストレスフリーに

 

・私にはできない。と一歩踏み出せなかったマインドコーチが強みを活かした発信で長期講座終了直後には講座代をあっさり回収

 

・パートナーへのイライラやモヤモヤが1/10に激減した

 

・パートナーが明らかに優しくなった!

 

・心や体が軽くなって動きやすくなった

 

・自分迷子を卒業して専業主婦から起業。人と比べる必要ことが激減した

 


子どもってね




熱々のご飯を出したら


熱っ!って体験をして

ふーふーするようになる






子どもが眠りにつく前に


ママ、トイレ行ってくるね!って


そのままzoom会参加しても

一人でぐーぐー眠れちゃうw






焼き鳥は串のまま渡しても


はじめは口の中に刺さっても

うまく食べれるように工夫するw






ちゃーんと


適応していくし

その力を持ってる






親の仕事は



子どもを信じて

見守ることだと思ってるよ




子どもの力をみくびるな💓



子どもの課題は子どものもの💗





《楽しんだもん勝ち❣️お金に愛される

    マジカルランチグルコンin東京💎》

 2023年1月11日 (水) 11:30~


残席2です✨


~出張マツリゴト~

 動く瞑想で動いて祓って

2022年を締めくくろう!


12/29 (木) 10:00~11:30




ココロ潤うマインドレッスン