佐藤あいりです🌙

 

〈クライアントさんの変化〉

 

・夫婦関係、家族関係が10倍良くなった

 

・自分には魅力なんてなにもない。とがむしゃらに頑張り涙していた会社員が、自分の魅力を活かしたポジションで活躍してストレスフリーに

 

・私にはできない。と一歩踏み出せなかったマインドコーチが強みを活かした発信で長期講座終了直後には講座代をあっさり回収

 

・パートナーへのイライラやモヤモヤが1/10に激減した

 

・パートナーが明らかに優しくなった!

 

・心や体が軽くなって動きやすくなった

 

・自分迷子を卒業して専業主婦から起業。人と比べる必要ことが激減した

 

 昨日は私のメンターであり

大学の友人でもある

マジカルえりことコラボで


魅力ブロックがはじけ飛ぶ♪

マジカルランチ会を開催しました💎✨



マジカルえりこと

初めましての方も多くて


しかも

マジカルランチ会なんて

絶対怪しいネーミングの会にw


飛び込んで来てくれた参加者さん達が

本当、最高だった〜😆💓


参加した時点で

かなりの変わり者だよね🤭

(褒め言葉🧡)



繋ぐお役目も果たせて幸せ🌟




お食事も美味しすぎました🧡



やっぱりね

こうして集まる人って

集まるべくして集まってるんだよね😲


みんなテーマが共通していた🧡



そのテーマは

解放”かな😍😍✨




もうね、みんな

ポテンシャルが高すぎだったの!!


内に秘めた

個性派揃いで楽しかった🧡🧡




そもそもみんな

本来は個性でいっぱいなのに



家庭に入ったり

お母さんになったり

社会のしがらみに揉まれたり

世の中の常識に影響されたり

うまくいかなかった経験があると



そこを封じて

をまとうようになって




自分をどう解放していけばいいか

そもそも自分の秘めた魅力って

何だったっけ??となりがち🌚



もったいないよね😆🌟🌟



ましてや

発信者側になっていく時は

個性がないと埋もれちゃう🕳️



ランチ会中は

個性のまわりについてる鎧を

ガッコガッコはずされて



わーきゃー爆笑しながら

刺さって悶えて

流れ弾🚀にも当たりながらw

見事に魅力ブロックはじけ飛んで


濃い濃い3時間でした🧡🧡



こんな楽しいランチ会

なかなかないと思う😆😆!!!笑



参加者さんのこれからが

楽しみだな〜😍✨





笑いすぎて

小顔効果も期待できちゃう

マジカルランチ会w

(本当はビフォーアフター載せたい🤣🤣)


✨✨🧚✨✨✨✨✨✨🧚✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨🧚✨✨✨✨🧚✨✨✨






なんと!


次回開催も決定👏👏

1/11ゾロ目の日ですっ✨✨


気になる人はぜひ

予定空けておいてね💓



−−−


そしてタイムリーなので

お知らせも載せちゃう💫


11/28スタートの

55日間限定🌟魅力解放Programも

まだまだ募集中🧚


自分の魅力を発掘して

周りに埋もれない自分を

解放していこう!!!


詳細はこちらから!!