こんばんはー!

あいりんです♥




頑張りたいけど

自分を変えたいけど

どこに向かえばいいかわからない


自分の夢、本当の望みってなんだろう?



そんな悩み持ったことありませんか?😭 





少し前までの私はまさにこれ!!!笑




で、

どこに向かってるか分からないのに

とにかくがむしゃらに頑張って疲れちゃう。

何事も続かない自分を責める。



本当にやりたいことはなんだろう?

いつも迷ってて

なんかいつも楽しめてない💦



その時の私に必要だったのは

自分の本当の望み出しだったんだよね✨



理想の未来に繋がる道筋を

ナビセットしてからは


毎日が楽しくて

頑張りたいことも明確で

人生楽しい\(^o^)/と思えるように♥




そこで

同じように悩んでる人の

力になりたいと思い

イベントを企画しました😻😻



その名も


艶ぴかビジョンボード作成会




そもそも

〈ビジョンボードとは??〉

"自分が叶えたい夢を

写真やイラストをコラージュして

1枚のボードにしたもの🖌"


毎日これを見るだけで

夢や願いが叶うと言われてるんです😳😳



ほんと

ビジョンボードを作ることで

人生においてメリットしかなくて🥺


・叶えたいことが具体化できる

・行動が変わる

・モチベーションが上がる

・夢と現実が近づく



すごい効果が期待できるんだよね😻

人生変えられるレベルなの!!




でも、、、


・ビジョンボードに興味があるけどどうしたらいいか分からない

・人生をより良いものにしたいけど、どこに向かえばいいか分からない

・自分の夢って何?出てこない!


作っては見たけど...

・叶えられそうな現実的な内容

・こみ上げるようなわくわく感がない

・他の誰かになろうとしてるようでイメージが全然沸かない


・何かを頑張りたいけどどこに向かえばいいのかわからない

・がむしゃらに頑張って疲れちゃう





そんな人でも大丈夫\(^o^)/




完成までのステップをみんなで踏みながら

一緒に作成する仲間を

募集することにしました😻💕



理論から望み出しの方法まで

少人数制でじ〜っくりサポート✨




\体験会参加者からの声/


「顔が自然とニヤけてた」

「これなら自分事としてイメージしやすい!」

「めっちゃワクワクする♥」

「行動がすぐに変わりそう」

「過去イチ楽しかった!!」

「絶対みんなやるべき!!」などなど✨




この講座が終わる頃には

わくわくしながら

理想の未来にナビセットして

本当の望みを叶える道筋を

明確にするところを目指します😻




-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




【艶ぴかビジョンボード作成会 1Day講座(150分)】

定員1日3名限定


●オンラインzoomにて開催


●様々なライフスタイルの方でも

参加しやすいように

日中と夜間の枠をご用意しました♥


3/1 10:00〜

3/2 20:30〜

3/3 10:00〜

3/9 20:30〜


●料金:15000円





ぜひやってみたい😻いう方は

公式ラインに登録して

【ビジョンボード】と返信くださいね✨