おはようございますー!


外見も中身も艶ぴかセラピストあいりんです💕






去年の4月から
自分の経験が誰かの役に立てたらいいなと
ドキドキしながら発信始めて

半年前にはフォロワー100人超えた!
インサイト見れるようになった!わーい!
って喜んでたんだけど




今では900人近いフォロワーさんに
応援してもらえていて


届けたいものをたくさんの方に
お届けできるようになりつつあって


そこでの繋がりで
より深く関わらせていただいてる人も
増えてきてるんだよね🥰



本っ当
色んな人に助けてもらって
ここまで来れたの♥

いつもありがとうございます🙏



(感慨深いなあ🥺🥺🥺)



なぜここまで続けてこれたか?
振り返ってみたんだけど



この一年弱
環境をとても大事にしてきたの!
身を置く環境のことを考えてた!



環境変えていなければ


●発信怖い
●私なんかの話、誰が必要?
●もっとすごい人いるし。

ここで終わってたと思う🙌




夢を叶えていくためには
・リアリティのある未来をイメージすること
・それに向かって行動することが大切で


その行動には
ときには怖さも伴うんだけど


その怖さを自分一人で乗り越えるのって
かなり大変だと思うんだよね💦



そこで私は
イメージした未来を
先取りしてる人たちがいる環境
身を置くことを心がけるようにした♥



環境が変わると
常識が違うし

一人でうじうじしてたことを
当たり前のようにやってる人たちが
周りにたくさんいると

不思議と自分もやれてたりね😆💕



やりたいこと
挑戦したいことがあるのに
怖い。勇気が出ない。動けない。

それは脳の仕組み的に当然だから



そんなときは
環境を変えること
意識してみてね✨