こんにちはー!

外見も中身も艶ぴかセラピストあいりんです♪


自己紹介はこちら♡ 



「私には魅力がない。」

「私にはなにもない。」
「私にはできない。」

こういうお悩み持ってる人は
たくさんいると思う!

そして、その気持ち
すごーーーく分かる🥺


私も自分は"ない"時代が
すごーーく長かったから。


講座を受けたり
セミナー行ったり
たっくさん本を読んだり
勉強したり

色々してきた🙌



でも、最近(←ここ数ヶ月)で分かったのは


魅力って新しくくっつけるものじゃなくて
元から持ってるものなんだよね♡


「とはいってもさー😑😑😑」
って言いたくなる気持ちも、わかるw


でも実際

自分にあるものに気づかず

ない!ない!って
落ち込んでる人が多い!



パートナーシップにも
同じことが言えると思ってて

お城の前で膝立ち指輪パカーンだけが
プロポーズの正解じゃない🙅


素質的に
それが向いてる男性と
お家でまったりプロポーズする方が
良さが活きる男性といるよね?😂



お花で例えると

一人ひとり持ってるが違うのに

みんなで表の舞台に立って
1本でも存在感のある
ひまわりになろうとしたら

そりゃ自分には"ない"ってなるよね


バラの種なら
バラがよく育つ環境で
綺麗に咲けばいい。

たくさん集まれば存在感と
特別感があるよね♡

香りも癒やされる😻

そして、バラの中にも
色んな種類があるよね!!!




たんぽぽの種なら

表の舞台じゃなくて
咲くのは道端かもしれないけど

力強く咲いて春の訪れをお知らせする♡
春先の存在感、すごいよね😻

絨毛に変化しちゃう柔軟性もある!



それぞれ持ってる魅力は違う✨

だから人と比べるものじゃない😽💕


私も起業家さんを見渡すと
最前線で輝いて
ぐぅおおぉーと沢山の人を巻き込んで

まるでひまわりのような人ばかりに目が行く。

そこで
私も同じようにならなきゃ!
ああなれないから私はだめだ。

こうなった時期もあったけど
今は違う😆💕

ほがらかなりの咲き方があると思ってる🙋




魅力をくっつける努力より

魅力が活きる環境に身を置くことと

咲き方と磨き方が大切😌♡



魅力の探し方
咲き方、磨き方

知りたい人は
メッセージくださいね💕

何かいいことあるかも🤫🤫🤫