こんばんはー!

外見も中身も艶ぴかセラピストのあいりんです♪


自己紹介はこちら♪ 



-------------------------------------- 

 


さっきマッサージLiveをしたんだけど

なかなか実行にうつせずにいたんだよね、実は。笑

 

 

 

なぜかというと。。。

 

あいりんスタメンの

・ちゃんとしなきゃ

・完璧に伝えないといけないの発動✌️

 

普段、気まぐれLiveとかしてるのに、謎。笑

 

 

自分の考えの他に

メソッドを伝える側として

 

・間違ったことは発信してはいけない

・要点は抑えないといけないと思ってたんだよね。

 

(それはいいことでもあるんだけど)

 

 

で、とりあえず実際にやってみた。

 

 

結果

 

おやすみマッサージLiveなのに

緊張からか間はないわ、

何言ってるか分からないわ

語彙力ないわで

 

 

もう反省点ばっかなわけ😂

 

完璧求めようとうだうだしてた自分に笑えた!!!

どこが完璧じゃ!笑

 

 

でもさ

これってやってみないと気づかなかったことだよね。

 

だってやる前は

自分は完璧にできると信じてるから←

 

 

 

👼「伸び代だらけよん♪」

 

 

完璧主義子ちゃんで

やる前からうだうだ、で結局やらずじまいな人!

 




とりあえず勇気出してやってみて


自分のハードル下げながら

 

かっこ悪い自分もさらけ出して

 

自分で突っ込んで笑って

 

伸び代見つけて成長してこ❤️