外見も中身も艶ぴかセラピストあいりんです♪


自己紹介はこちら♡ 



-------------------


うまくいかないと

なかったことにしたくなる

.

自分は綺麗で整ってて
すごいことを与えられる人だと
実は期待しちゃってる
完璧主義子ちゃん💕


.


私も今も
完璧じゃなきゃいけないを
少しずつ手放してる最中なの!←

.

新しいノートとか
上手く書けないと
ページ破って
0からきれいに始めようとしたり

盛れない写真
太ってた時の写真は
削除してたタイプの私😂
(これは今更めちゃ後悔してる)

.

うまくいかなかったことを
消してしまうと
また0から...

どのくらい変化できたのかが
全然わからないよね💦
せっかく頑張ってきたのに
もったいない😵😵

.

Beforeって後になると
いい思い出というか、宝なのにぃ...!!

.

でも分かる、勇気いるよね😭

.

私が最近やってる
完璧主義子を手放す
メンタルトレーニングは←

・太ったときこそ写真撮る
・何言ってるんだ?語彙力wwwと思うようなLiveも消さずに残す
・白目の写真も全部残す
・味付けうまくいかなくても食卓に出す
・ちょっと躓いたらすぐ相談する

.

完璧主義子ちゃんの心当たりある人🙋
どんなメンタルトレーニングをしていく?

コメント欄に教えてね💕


-------------------


瞳がきらめく
最高の自分を手に入れる
愛でmind&bodyレッスン

3/1スタート🎉
個別相談会随時受付中!
なにそれ!?って人は
下のリンクから
【気になる!】と送ってね!