こんばんはー!

外見も中身も艶ぴかセラピストあいりんです♪
(今日、命名していただきました😻😍)



--------------------------------------

心の器を大きくしなきゃ!って
頑張ろうとしてない??😵

腹の底では
沸々イライラしてたり
めちゃ悲しいのに

感情に蓋して

・「大丈夫!大丈夫!😆」
・にこにこ振る舞う
・余裕なふりをする

これ、めちゃしんどいと思うんだけど
結構いる気がする🙄🙄

少し前の私もその一人で
外で器の大きい自分を演じてたから

家帰った途端
かんしゃく起こしてたよ😂


「器ってどうやって大きくするんだろう?」

ずーーっと疑問だった(?_?)


だから今日は
心の器についてお話するね🙋


コップ(心の器)に
水(感情)を注いでいくとね

"ポジティブ"は
溢れた分を周り与えられる

"ネガティブ"は溢れると
感情が突然爆発したり
心が苦しくなるの💦


...って考えると???


コップを大きくしようとするより

コップの中身が溢れないように
その都度排泄していく方が

なんか、私にもできそう😳
そう思わない?


むくみに例えてもそう。

むくみの耐容量を
増やそうとする人いないよね(笑)

毎日こつこつリリナージュ®して
排泄していく方が
キレイの近道だよね😻😻


そう
"ネガティブ感情の排泄"が
心の器を大きくする近道だよ💕



----------------------


自分と本気で向き合い
本当の喜びを知り、それを大切にする

〈愛でmind&body〉

ネガティブ感情の排泄も
がっつりしていくよー!

3/1スタート予定
募集開始してます💕
なにそれ!受けたい!って方は

以下のリンクをタップして
【気になる】と送ってね!