こんばんは!

外見も中身も艶ぴかセラピストあいりんです♪

(今日、命名していただきました😍)

 

 

 

 

心の器を大きくしなきゃ!って

頑張ろうとしてない??😵

 
腹の底では
沸々イライラしてたり
めちゃ悲しいのに
 
感情に蓋して
 
・「大丈夫!大丈夫!😆」
・にこにこ振る舞う
・余裕なふりをする
 
これ、めちゃしんどいと思うんだけど
結構いる気がする🙄🙄
 
少し前の私もその一人で
外で器の大きい自分を演じてたから
 
家帰った途端
かんしゃく起こしてたよ😂
 
 
「器ってどうやって大きくするんだろう?」
 
ずーーっと疑問だった(?_?)
 
 
だから今日は
心の器についてお話するね🙋
 
 
コップ(心の器)に
水(感情)を注いでいくとね
 
"ポジティブ"は
溢れた分を周り与えられる
 
"ネガティブ"は溢れると
感情が突然爆発したり
心が苦しくなるの💦
 
 
...って考えると???
 
 
コップを大きくしようとするより
 
コップの中身が溢れないように
その都度排泄していく方が
 
なんか、私にもできそう😳
そう思わない?
 
 
むくみに例えてもそう。
 
むくみの耐容量を
増やそうとする人いないよね(笑)
 
毎日こつこつリリナージュ®して
排泄していく方が
キレイの近道だよね😻😻
 
 
そう
"ネガティブ感情の排泄"が
心の器を大きくする近道だよ💕
 
 
 
 
----------------------
 
 
〈あいりの愛でmind &Body講座〉
 
ネガティブ感情の排泄も
がっつりしていくよー!
 
 
・1期は公募前 満員御礼👏
・次期は3/1スタート予定
なにそれ!受けたい!って方は
 
以下のリンクをタップして
【気になる】と送ってね💕