メンテナンスDAY | 石川愛理 オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンテナンスDAY

かなり
久しぶりの投稿です。
コメントしてくれた方
ありがとうございます!
きちんと読んでますよ!!

今の私の現状は
毎日が忙しいながらも
充実した日々を送ってます。
やっと少しゆとりがもてたので
また少しずつブログを始めようかと
思ってます!

今日は、月に一度通っている
仲良しのお友達のサロン
ブリリアン六本木店で
新メニューを受けてきましたよー❤️
かなり良かったので
宣伝させて頂きます!!(笑)

全身揉み出しデトックスを受けたんだけど、強めのマッサージにより
脂肪や気になる部分のセルライトに
ダイレクトにアプローチし、
痩せやすい体にしてくれるんだって!
めっちゃ気持ち良かった~❤️
しかもお値段がリーズナブル!!

興味のある方は是非是非
行ってみて下さい❤️

http://brilliant-beauty.jp/sp/


{A9DD34BA-98B9-455E-A32B-22EBF91F3551:01}