55DSL | 石川愛理 オフィシャルブログ Powered by Ameba

55DSL

急なご報告になりますが、
今シーズンで55DSLが
ブランド終了となります。

また今後は、DIESELのコレクションに
55DSLの要素が入ったコレクションを
展開していきます。

私はこの7年間、
いつかもっと55DSLが
大きなブランドへと成長出来るように、
愛情を注ぎながら
一生懸命やってきました。

ブランド終了と告げられた時は、
正直悔しい気持ちで
いっぱいになりました。
悔しさと寂しさで涙が溢れました。

でも今は、青春時代を共に過ごせた
55DSLに感謝の気持ちでいっぱいです。
55DSLと共に、私自身も成長出来たと
思います。
私がここまでやってこれたのも、
最高のスタッフと素敵なお客様に
恵まれたからだと改めて実感してます。

ブランド成長へと共に頑張ってきた
スタッフの皆さん、そして、
毎シーズン通って下さった沢山のお客様、
本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当に
ありがとうございました。

最後の最後まで55DSLの一員で
いられたことは
私にとって最高の宝物です。


残り一か月をきりましたが、
最後の最後まで感謝の気持ちを込めて
日々店頭に立たせて頂きます。

また、今シーズンのコレクションは
最後の集大成が詰まった
かっこいい55DSLらしい最高の
コレクションとなってます。
原宿店のcloseは
1月18日となりますので
是非遊びにいらして下さい!


今後のことについてはまだ未定ですが、
また、ブログで色々報告など
出来たらと思ってます。
ありがとうございました。


{92D7D1F6-852A-4E58-875D-9D1A43DBA1CC:01}

Thank you 
for a memory of the 55DSL best

石川愛理