スキンケア | 石川愛理 オフィシャルブログ Powered by Ameba

スキンケア

photo:01


ここ最近のスキンケアは、
THREEを愛用中❤
ちょっと前まで前から気になってた、某メーカーのスキンケアを使ってみたら、私には合わなかったみたいで、
肌荒れまくり!!!
友達にも肌荒れやばいね。。と言われる始末。。
THREEにまた戻したらお肌回復❤
やっぱ私に合うのはTHREEだったのねと再確認しました。
水分と皮脂のバランスを整え、健やかな肌に導き透明感のある肌にしてくれます!!
使い心地、香りもかなり良いよ❤
オーガニック、国産原料にこだわったナチュラルなスキンケアなので、安心して使えるのも魅力的!
photo:02


iPhoneからの投稿