経堂で大好きなカフェを紹介させてくださいウインク



1人目も2人目も母乳育児をしていて、私はお腹も空くし食欲旺盛てへぺろ歩く


働いている時はトイレに行く暇もないくらい忙しかったので、水分も極力とらないし、朝は食べないし、お昼もパパッと。夜は22時に自宅へ帰る毎日でした泣くうさぎ(晩御飯食べてたっけな?🤔食べずに寝たりとかもしょっちゅう‼️)




ですが、今は大違い‼️

母乳を一日8回あげていると、何をどれだけ食べてもお腹が空くし、とにかくいつもお腹が空いている状態‼️


でもつまりやすいので、健康的なご飯が食べれたらいいなと思って探して出会えたのがこのお店花


健康的なランチプレートで、しかも焼き菓子が超絶おいしいラブラブラブラブ


ランチプレートって色んな種類のおかずがいっぺんに楽しめるから最高ですよね♪









帰り際に絶対買うのはキャロットケーキとスコーンウインク


ほんとーーーに美味しいからオススメです♪