先日、動物の写真展に娘と共に行ってきましたクラッカー


女社長*AIRI*高橋章子のポレポレ日記


以前、アフリカを一緒に旅した友人が作品を展示していて、久々に会えて楽しかったニコニコ

女社長*AIRI*高橋章子のポレポレ日記


やっぱり、動物っていいな、アフリカっていいな、動物保護しなきゃなって思った^^

女社長*AIRI*高橋章子のポレポレ日記

動物カメラマンとして有名な田中光常さんにも、久々にお会い出来た音譜


88歳だというのに、まだまだ元気^^


私より、よくしゃべる位元気で、この日もまた、世界中の動物を撮った時の話を聞かせて下さり、刺激を受けました^^


後日、娘にパンダの絵本まで送ってくれたしキラキラ


(田中さんは、黒柳徹子さんと共に『日本パンダ保護協会 』をやっていますひらめき電球

是非、皆さんも加入してあげて下さい^^)


パワフルで素晴らしき人に会うとエネルギーもらえていいねべーっだ!


AIRI 個人参加 フットサル (渋谷・日本橋・千駄ヶ谷)のサイトはこちら



ブログランキング に参加中です。応援のワンクリック お願い致します。


                      ↓↓↓

               バナー



                   ↑


このブログのトップへ


起業ブログランキング高橋章子は今、何位!?