起業ブログランキング高橋章子は今、何位!?


先日、青学時代の仲良しの友人の結婚式へ行ってきましたドキドキ


いっつも、綺麗でオシャレな彼女だけど、この日もめちゃくちゃ綺麗だったぁ~アップ


☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記

彼女の家族とは仲良しなんだけど、親への手紙とか、兄弟への思いとか、お母さんが着たウェディングドレスを着て登場した時のお母さんの涙見た時とか、すごい色々と涙してしまったo(;△;)o


感動多き、結婚式だったなぁ~目


☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記


無事に受付の任務も果たし、その後は、仲間とお料理囲んで、大はしゃぎでしたニコニコ


☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記


大学のクラスメイトの仲間なんだけど、最近は、こうやって披露宴での集まりが多いニコニコ


来月もあるしねクラッカー


そういう年齢になってきたってことだよねビックリマーク


それでも、こうやって大学卒業して何年たっても、仲良しで、いつも通り大爆笑出来るのは幸せなことだねアップ


どんな旦那さんなのかな~と思っていたら、披露宴の最後に彼女にサプライズで花束贈呈~クラッカー


う~ん、いい人だビックリマーク良かったビックリマークニコニコ


ってことで、彼女のこと、一生頼むよビックリマーク旦那さんビックリマーク



ブログランキング に参加中です。応援のワンクリック お願い致します。


                      ↓↓↓

               バナー



                   ↑


このブログのトップへ


AIRI 個人参加 フットサル (渋谷・日本橋・千駄ヶ谷)のサイトはこちら )