起業ブログランキング高橋章子は今、何位!?



結局、今日の夕方のニュース、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル 」にAIRI個人参加フットサル が放映されましたビックリマーク


ちゃーんと、有限会社アイリ 「個人参加フットサル」森 淳一郎氏って、書いてくれたよニコニコ


そうそう、皆さんお馴染みの「森さん」こと「もりじゅん」ですにひひ


最近、森さん渋谷開催の時は行っていなかったんだけど、この日はスタッフの研修でたまたま渋谷に行っていたんだよねひらめき電球


☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記


女子アナは、スーパーJチャンネルのメインキャスターの上山 千穂 さんが、わざわざ渋谷まで来て下さいました。


☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記


なぜAIRIの個サルが取材されたかというと、ワールドカップ、日本決勝トーナメント進出決定で、経済効果2900億円!という話題で弊社が取材されました!


☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記


確かに、ホント、今日は、昨日の日本が勝った影響で、お陰様で、申し込みが殺到したからねビックリマーク


☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記



アナウンサーの上山千穂さんも中学・高校時代、女子サッカー部に所属していたとのことで、ゲームに参加してくれたよビックリマーク



AIRIのお客様もたくさんインタビュー受けたよ^^



☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記


金曜日は、女性無料の日だから、子供連れの女性のお客様もいたりして、和やかなフットサルでした^^

☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記

☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ スローライフ日記


あ~、なんか楽しい一日だった音譜


テレビ朝日さん、どうもありがとうございます。


撮影にご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました。



ブログランキング に参加中です。応援のワンクリック お願い致します。


                      ↓↓↓

               バナー



                   ↑↑↑


このブログのトップへ


AIRI 個人参加 フットサル (渋谷・日本橋・千駄ヶ谷)のサイトはこちら )