起業ブログランキング高橋章子は今、何位!?


今年も、私の周りは結婚ラッシュドキドキ


先日も大学のスキューバのサークル「ケアンズ」の仲間の結婚式へ行ってきました!


神前式は初めて参加したんだけど、ステキだったよ~ニコニコ


やっぱり日本人は着物だね!


☆女社長☆AIRI-タカハシアキコ フットサルビジネス


披露宴にいる方々もアフリカやNYまで、国際色豊かで、スピーチも日本語と英語が半々だった位!


そして、新郎のお姉さんが、なんと!以前テレビで感動して、このブログにも書いたアフリカで活躍している女獣医の滝田明日香 さんなのドキドキ


思わず席まで、「ファンなんです!」って言いに行っちゃったよ!!


披露宴に来ている人の中で、偶然にも二人も共通の友達がいて、ビックリした!


世の中、繋がってるよね~^^


Happy Weddingラブラブ




ブログランキング に参加中です。応援のワンクリック お願い致します。


                      ↓↓↓

               バナー



                   ↑↑↑


このブログのトップへ


AIRI 個人参加 フットサル (渋谷・日本橋・千駄ヶ谷)のサイトはこちら )