マレーシアで歌ってきたよ その③の巻 | AiRIのブログ

マレーシアで歌ってきたよ その③の巻

マレーシア🇲🇾2日目



パネルディスカッション

マレーシアのイベント会場で お客様からの質問に答える交流の日でした!


ファンの方々が和かに質問してくれました(*´Д`*)

沢山笑ってくれてとても嬉しかったよー


盛り上がった話は 食べ物の話



やはり



ドリアンチャレンジをしたよーって伝えたら

「AiRI さん 尊敬します!」との声も

説明をきくと、 マレーシアの人でもドリアン苦手な方々がけっこういるらしく(笑)

ドリアン無理ーって声もあって



マジか??:(;゙゚'ω゚'):と思ったAiRI(笑)


好きな人と嫌いな人に分かれるみたい(笑)



色んな方々の質問に答えてたら


なんと日本から来てくれたお客様が╰(*´︶`*)╯

AiRIのラジオやニコ生でね
「マレーシアまでAiRIに会いに来てくれたら優しくするよー!」って公言してたの



海外公演に駆けつけてくれるなんて感動しちゃうじゃん!
しかも一人旅に初挑戦だったんだって!

めっちゃ勇気がいっただろうなぁって思う
いやぁ 嬉しかった(°▽°)

ハグしちゃったよね!


ほんと ありがとうね!感動しまくったよ!





マレーシアでゴハンも一緒に誘ってあげたら良かったなぁって 後で気付いたの

気づくの遅くてごめんね🙏



来週のザキャッチでメール紹介させてもらいますね!



さて パネルディスカッションの後は

{136DCFBA-0F22-4417-843D-6DBFF7B29E71}

通訳スタッフさん達がマレーシアのショッピングモールに連れて行ってくれたの

ピラミッドをイメージしたデッカイモール

色んな店が入ってたよ

吉野家や はなまるうどん 日本の店も沢山連なってた╰(*´︶`*)╯



私が注目したのがジェラード屋さん


ドリアンアイス🍨みっけ!


味見したら



ちょっと匂うけど
美味しかった!
初心者はジェラードから挑戦するとよいかもなぁ

{6576182A-2AED-4F13-8BD5-322676369C93}

{7745734C-BE71-4A5E-8BBD-62D4A9A5B402}

{B73E350C-2789-412F-830B-C8E52A0A3752}

ナシレマ  これも美味しかった!マレーシアで有名な料理なんだって!


あっ そうそう

マレーシアでよく見つけたのが、ミロの看板!

強い子のミロ!子供の頃 よく飲んでたミロ!

ミロの品数やミロファンの多さにビックリ!

私も久しぶりに飲んでみたよ(°▽°)

{098F74CF-1AD5-4470-9354-9EA137D6ABFA}





④へつづく