緒方会 LIVEありがとうございました! | AiRIのブログ

緒方会 LIVEありがとうございました!


緒方会 よい子のオリエンテーリング

ありがとうございました!


{0920B37C-A652-456E-95EB-38BE262E9BB9}

緒方会LIVEじゃなきゃできない貴重な経験をさせてもらいました!
レッド緒方さん (会長は自前の長ランにサラシ巻き巻き漢前)
スカイブルーみゆきさん(副会長はスリットスカート ガーターベルト脚出し)
オレンジ 紗花さん(会計は超短セーラー腹筋見せ)
そして
パープルAiRI (書記は胸元開きまくりセーラー偽谷間見せ)
{58BB4744-A4C9-4222-9DA1-8B268ADF8284}

天使なゲスト
石田燿子さん・美郷あきさん
{FAB38B64-4D17-4983-ACC3-9089298430C5}

この6人+スタッフさん
そして会場に足を運んで下さったお客様と共に作った緒方会LIVEでした。

パープルAiRI…この日、喉をやらかしてしまい周りの皆様にご迷惑ご心配をかけてしまったりと反省点はいくつもありますが、一致団結した楽しいステージになったんじゃないかと思っています。

セットリスト
{3D202F14-47E3-473D-A434-C77826C17946}

「魂のルフラン」この名曲を緒方会でカバーさせて頂いたのですが、緒方会にしか出せない仕上がりになったと思いますがいかがでしたか?
かなり
爆笑の嵐のだったような(えっなぜこの名曲で爆笑?LIVEに来た人だけが答えを知ってますね)

各メンバーのソロ曲もやりました
皆んなの強烈個性が出ていましたよ!

セットリストには書かれてませんが、我ら緒方会
応援団らしく、お客様への応援も全力でやらせてもらいました!
{82DE274C-3303-401B-9C69-9078FF47CF22}

エールが届いたかな?
緒方団長のフレーフレー○○!
凄かったんだよね! パワー全開あり そして大爆笑あり いろんなバージョンが飛び出しました。
今後もっともっとききたいし叫びたい!

ゲスト石田燿子さんの納豆話しに吹いたよ
そして
ゲスト美郷あきさんのガソリン話しに癒されたよ

天使の2人が歌い終わった後…




パープル・スカイブルー・オレンジ
この三色で思いついたカバー曲
「キャッツアイ」
{E7E953DD-74B3-409B-95DA-4C35448A0354}

色でピーンときた人は、けっこう大人世代ですね!アニメ「キャッツアイ」のヒロイン
パープル=ルイ
スカイブルー=ヒトミ
オレンジ=アイ
この3名をイメージして歌わせてもらいましたよ。濃かったっすね(笑)


本編ラストは緒方団長のByo-doでいきましょう
パンクな緒方さんと共に会場一丸となって歌えたのが嬉しかったよ  
{4F387AB6-A393-4612-989D-F9F1AFBFCDBD}
アンコール曲は
再び「魂のルフラン」ゲストの石田燿子さん・美郷あきさんを含む6人バージョンで締めさせてもらいました!
{0B75BB14-D718-4A74-9C9B-5B2E33DA86CC}

緒方会初ワンマンライブ は幕が降りましたが
次回も出来るよう
皆様の熱い声援これからも待っています。
そして
緒方会オリジナル曲(タイアップ)を希望しております。


皆様ありがとうございました


押忍!

{67BC4CED-59A9-4410-8C30-54B8ECA9912C}


p.s
緒方会ポスター最高だと思っています。押忍!
{7A5BE667-4F9D-40C0-BA75-38F4761B8674}