お知らせ | AiRIのブログ

お知らせ

5月25日に放送しました
「歌声喫茶AiRIの街角」
観てくださった皆様ありがとうございました!
どうだったかな?

観られなかった皆様
タイムシフトもございますので、よかったらチェックしてね!

セットリスト
 「Explorer World」
「プリズミック」
「きみとふたりで」
「君とつくるもうひとつの未来」
「愛乞う者」

タイムシフトはこちらから!



次回も出来るよう頑張っていきます!


{58032C3E-F4CB-4D28-B719-E447BC9D7D87}

さて
【ゲームが発売されました】
UnicoЯn様のPCゲーム「聖鍵遣いの命題」
ED曲『猛き羽風』をAiRIが歌わせていただいてますよー!



そして


スミレ様の「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」
発売しましたよーーーーーー!!
OP曲 「ウルトラハレーション」をAiRIが歌わせて頂いてます(^∇^)
皆様チェックしてねー





そしてそして



2016年8月20日に京都KBSホールで開催される京都アニソンスペシャルライブにAiRIの出演が決定!!
チケット予約も開始!

是非お越しください!!


京都たのしみーーーー