初舞台♡初主演 お知らせ | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

ハロハロ 愛里だよドキドキ

 

3月に おかげさまで 中学を卒業しました桜

 

 

 

実は 3月末まで 

 

最後の筝曲部琴の演奏会の活動振袖をしていたので

 

4月になって やっと 卒業certificate*を 実感しています笑

 

 

 

ベル実は とても うれしいお知らせが ありますベル

 

 

名探偵はじめました

2017年5月3日(水)~8(月)

新宿 シアター・ブラッツ

 

主演の相月珠理役を やらせていただきます爆  笑ラブラブ

なんと テレビで有名な 少女探偵役虫眼鏡 キラキラ

 

 

 

舞台や演技は 初めてなので ドキドキドキドキですが

 

精一杯 がんばっていきます腕。 ので 

 

ぜひ観に来てくださいウインクビックリマーク

 

 

 

久しぶりに みんなに会えると 思うと 

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

うれしすぎる~ドキドキ 爆  笑

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

詳しくは コチラのページを チェックしてねコチラ