BABYお茶会レポ | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

ハロハロ 

お久しぶりのBlogに なっちゃって ごめんねラブラブ

やっと 期末テストが終わり ほっとしている愛里です爆  笑


さて 遅くなりましたが…
BABYお茶会レポート スタートビックリマーク

 

今年の愛里は 赤ずきんちゃん赤ずきんに なったよ音譜

手に小鳥セキセイインコルチノー黄横がとまってるの分かるかな?

 実は 指輪なの指輪

 

赤ずきんちゃん赤ずきんになれて とても楽しかった音譜

 

ショーでは、池田彩ちゃんと一緒に歩きましたおねがい音譜

彩ちゃんは 赤ずきん柄のドレスですYuki.a.p 赤ずきん

 

 

 

そして… ロリータのプリンセス王冠

青木美沙子さんとラブラブラブ 

キレイすぎて 去年はドキドキで話しかけられなかったけど

話しかけたら すごく優しくて感動ドキドキ ロリータすごく似合ってて素敵キラキラ

 

 


そして、LOVEberry で一緒の木村ユリアちゃんも一緒だったよ

この日は ユリア©の13歳バースデー前日でした

いっぱいおしゃべり出来て楽しかったウインク

 

 

 

そして 今年も ショーでご一緒させて頂いた

ナタリアなっちゃんドキドキ

一緒にDisneyチャンネルのお話とか出来て 楽しかったぁ爆  笑

本当にラブリーで可愛いラブラブ

 

 


そして、この金髪美少女は…

Le LienでPopteenの澤田汐音ちゃん

アイドルのライブであったりしてたので、モデルのお仕事で会えて嬉しかったよ!

汐音ちゃん 凄く 金髪ウィッグ似合ってて カワイイラブラブ

 

 


そして、馬車

深澤翼さん王冠

ショーでは 純白のドレス白ドレスで すごくゴージャスでしたキラキラ

ご本人も 声も可愛くて 乙女で癒されましたラブラブ

 

 


お料理シャンパンも 会場キャッスルも ゴージャスキラキラ

ご参加された お嬢様のドレスピンクドレスも 素敵で 

ファビュラスな一日でしたキラキラバラ

 

女の子に生まれて幸せドキドキ

感じられる一日でしたラブ

 

BABYさん 大変お世話になりましたラブラブ

また 来年ショーに出られるといいなぁおねがいラブラブ

 

さて、愛里は どこ? でしょう?爆  笑

 

ブログ読んでくれて ありがとうドキドキ またねニコニコ