撮影♡ | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

今日は、LOVEberry vol.4 の 撮影だったよカメラキラキラ


すごーく すごーく 楽しすぎたぁニコニコ音譜



素敵なページ本が 出来上がってるよラブラブ


ラブベリー次号は 10月20日 発売予定ビックリマーク


楽しみにしていてねドキドキ




其原有沙©

15歳になった あいありコンビ女の子女の子キラキラ


これからも 応援してね

何だか 2人でいると しっくりくるね音譜




そして 今日のバースデーガールケーキ



松田望愛© 


お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

素敵な一年になりますようにキラキラプレゼント


バングが出来てて ますます可愛くなってたぁドキドキ

また 撮影で会えるといいなぁ音譜

これからも なかよくしてね女の子女の子ラブラブ





TGCでいただいた




モッツアレラのような ナチュラルとうふ

Burrata プラータ仕立て

本当に とろとろしてて


はちみつはちみつプーさん が よくマッチして


美味しすぎるっラブラブ!ラブラブ


ヘルシーだし 何個でも食べられちゃいそう…


今日は 楽しかったぁ音譜


おやすみなさい夜の街星