@JAM ありがとう | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

今日は @JAMさんで 最後の対バン でした





会場で 盛り上げてくれた党員のみなさん


おうちから 声援おくってくれた 党員のみなさん


ありがとうドキドキ




みなさんが 盛り上げてくれたおかげで



最高の思い出のステージに なりました


これが 最後の対バンだったなんて 

正直まだ 実感がわかないですが…

本当に 楽しい一日になりました



ありがとうございます

@JAMさん 大変お世話になりました


@JAM 最高音譜



明日からは いよいよ リリイベ スタート

5月22日(日) タワーレコード錦糸町 


12:00~、15:00~ 


ぜひ、乙女新党に 会いに来てね


お待ちしています