生誕祭ありがとう♡(≧▽≦)♪ | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

ハロハロ 愛里だよニコニコ音譜


23日(土)は、


クラッカー其原有沙c & 長谷川愛里 生誕祭ケーキでした音譜




たくさんの党員女の子男の子のみなさまが 

 13歳の お祝いして下さり 感激でしたラブラブ!ラブラブ


本当に ありがとうございますぺこりラブラブ


大好きなメンバーからの

 500円以内で選んでくれたサプライズプレゼントが あったり


みんな すごく よく考えてくれていて 

 プチプラなのに 可愛くて豪華なプレゼントばかり…


(´∀`*)ウフフ… どれが誰のか 分かるかな?

後で あやめcから もうひとつ & 有沙cからも

 プレゼントもらっちゃったぁ音譜みんな ありがとうラブラブ



その後…


愛里 & 有沙c からの ソロ歌カラオケを 披露しました音譜


愛里は

 雪の結晶アナと雪の女王から 「生まれてはじめて♪」を 歌ったよ音譜


選曲の理由は

 乙女新党になって 「生まれてはじめて」の

    たくさんの HAPPYな経験をして 

      すごく幸せな気持ちが ぴったりだったから…


アイドルじゃなくて 乙女新党になりたくて 応募した

 人生 最初で最後の アイドルオーデだった 乙女新党のオーデ


  大好きだった 乙女新党のメンバーになれて 

   「生誕祭」まで 開いていただき 幸せすぎましたラブラブ!ラブラブ


歌では 替え歌カラオケ

 「生まれてはじめて アイドルになり~

   生まれてはじめて 生誕祭 

     嬉しすぎてわたし 舞い上がりそう~♪」と 歌っちゃいましたにひひ音譜


有沙cの 歌カラオケは 大塚愛さんの 「SMILY」だったよ

 元気で可愛いくて 有沙cから いっぱい元気もらったよクラッカー



(´∀`*)ウフフ… その後


6人になって初めての 新曲リリースの 発表させていただきました


NEWNEW SINGLE 1126日(水)リリース 決定ビックリマーク

   CD 「ビバ!乙女の大冒険っ!!」 


とても 元気がでちゃう  

 すてきな曲なので 楽しみにしててくださいねラブラブ



そしてそして 握手会では

 大切な党員の みなさま女の子男の子から おめでとうドキドキの言葉や

  お手紙ラブレター& プレゼントプレゼントを たくさん いただいちゃいました音譜


本当に ありがとうございますぺこりラブラブ


愛里の宝物カービィ(宝箱が増えました 大切にしますねニコニコ音譜





pink trickの 可愛いバック& 日傘

きゃたたんs ありがとう




大好きな Barbieバック しかも原宿限定トート うれしすぎ

ちゃぴs ありがとう




可愛いポーチ&ヘアアクセ&バスボム

ちゃむs ありがとう 




大好きなマイメロの レンゲ

 たかばs ありがとう




大好きな マイリトルポニーグッズ

 リョーs ありがとう




きゃわたんな ひよこc グッズ

 ひよこs ありがとう  弟なりちゃん男の子に帽子奪われたよーっあせる




大好きな あやめc ゆりかcの Tシャツ

 Goさん ありがとう 




愛里の似顔絵マグネット 新グッズになりそう上手すぎる

 雷門中生徒Aさん ありがとう




憧れの Cruciani ブレスレット

 愛里のカラーのホワイト 感激キラキラ

  ありがとうございます

  ※ お名前 にじんじゃって 読めなーい(><)

      ぜひ、お名前 教えてください



オシャレな キリンcグッズ

 どどs ありがとう


素敵すぎる 白バラの花束ブーケ1

 しかも 13本!!! なんだかお姫様になった気分王冠1

  ひよこs ありがとうございます

  ※ お名前わかったぁ(^_^)v



すてきな豪華なカード 

 うーすけU・x・U さん ありがとう



毎日 お手紙 ありがとう

 いっぱい元気いただいています 

新潟パワー 届いてますにひひ

 すけs ありがとう



可愛いミッキーカード

 ジョンたけs ありがとう




可愛いクマcカード

 ともぞうs ありがとう



新生乙女新党のイベント どうでしたかニコニコ

かよs ありがとう



ニコ☆プチの頃から 知っててくれて 感激

 さくらc ありがとう


モデルの愛里も知っててくれて 感激

 ノブs ありがとう


(´∀`*)ウフフ…

最近のモデルの画像



ROCKな 愛里だよにひひ



みなさまの おかげで 

ステキな最後の12歳の思い出が出来ましたラブラブ


ドキドキありがとうございますayaドキドキ



(´∀`*)ウフフ… 明日 27日は


乙女新党 3rdワンマンライブ ~卒業 そして始まりのうた~ [DVD]/ふわふわれこーど
¥3,780
Amazon.co.jp

CD発売日だよーっビックリマーク



そして 本当に 13歳になるよーっ音譜

ステキな一年になりますように星


乙女新党として 成長出来るように がんばるので

 あたたかく見守ってくださると うれしいですニコニコ音譜


本当に みなさま ありがとうドキドキ



愛里より