TTKC2014 ガルマーステージ 動画 | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

ハロハロ 愛里だよニコニコ音譜


いつも コメ、ペタ、いいね ありがとう音譜すごく うれしくて 励みになります音譜




動画付きブログ3つUPしたよビックリマーク 


全部チェックしてくれると うれしいなラブラブ




昨日の音霊 楽しかったぁ波


来ていただいたみなさま ありがとうございます音譜







(´∀`*)ウフフ… 誰の後ろ姿か わかるかな?








ここ1ヶ月…


乙女新党に 集中したくて…


なかなかブログ書けなくて ごめんねぺこりラブラブ






乙女新党になって


レッスン… 上京…  都会での暮らし東京タワー




別れ(/_;)/~~… 新しい出逢い(ノ^^)八(^^ )ノ 




新生乙女新党 お披露目にむけて 




真剣に 全力注ぎたくて 集中して がんばってきましたラブラブ









これからは 短いブログとかでも もう少し書けるように がんばるねニコニコ音譜







最近は、新しい生活にもなれて 




乙女新党の活動も、すごく楽しくて 毎日HAPPYなんだぁ音譜









乙女新党のみんな 優しくて 大好きドキドキ 



地獄の合宿も 楽しみ音譜 


はじめ地獄と聞いて お化け屋敷とか行くのかな?と勝手に思ってたら

「違うよーっ」と 突っ込まれちゃったぁあせる






では、TTKC2014 レポ 続編 スタートビックリマーク







ガルマーステージ1





ファッションショーのランウェイは いつ歩いても


 すごく気持ちがいいっ 音譜





「あいりー」って 声援 ありがとう


めちゃめちゃ うれしかったぁラブラブ!ラブラブ





Back Stageでは モデルのお友達とも


 楽しい時間が過ごせて 楽しかったぁ音譜








楽屋にお花も届きました  うれしすぎたぁラブラブ!ラブラブ


ありがとうございますドキドキ






りあc大好きさんから いただきましたブーケ1





たくさんのプレゼントも ありがとう ございますドキドキ


ヾ(@^▽^@)ノドキドキお写真 今度UPしますね(^_-)☆





ファッションショー後、レッスンに ROCKなメイクのまま 合流したよDASH!


乙女新党のみんな 驚くかな?と 思ってたのに みんなフツーの反応だったにひひ







動画も チェックしてね 最後に歩いてるのが 愛里です女の子





では、(*^-^*)ノ~~マタネー


今日も ステキな一日になりますようにクローバー


クラッカー本日、お誕生日のみなさま お誕生日おめでとうございますケーキ