乙女新党になりました♡ | 長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

長谷川愛里オフィシャルブログ「Airi's Dream Adventure」Powered by Ameba

モデル長谷川愛里の公式ブログへようこそ!最新のファッション、舞台裏のエピソード、プロジェクトの最新情報など、彼女の魅力を余すことなくお届けします。ファンの皆様とのコミュニケーションを大切にし、常に新しい情報をお届けします。ぜひご覧ください!

ハロハロ 愛里だよニコニコラブラブ うれしいご報告がありますビックリマーク


はじめて ブログに遊びに来てくれた方 ありがとうございますラブラブ




はじめましてぺこりラブラブ


長谷川 愛里(はせがわ あいり) 12歳 中学1年生です音譜


ちょっぴりモデルをさせていただいている 女の子です女の子




私の大好きで 憧れの 党 


7月5日(土)

「3rdワンマンライブ 卒業 そして始まりの歌」

@六本木ブルーシアター    


乙女新党 第一幕 ~始まりのうた~(初回限定盤CD+DVD)/ふわふわれこーど
¥3,780
Amazon.co.jp


憧れの わかなc & ちかc の

 

お2人が ご卒業 卒業…(ノ_・。)





なんと




ヽ(*'0'*)ツ





愛里が 新メンバーと加入させて頂くことになりましたビックリマーク





6人になった 新しい  乙女新党キラキラ 




左から緒方真優c、其原有沙c、田尻あやめc、

     長谷川愛里、相原まりc、高橋優里花c(リーダー)



詳しい プロフィールは コチラ



ぜひ 応援よろしくお願いしますaya



誰にも、話してなかったのに…

  たくさんのお友達から 祝メール & TELありがとうございますぺこりラブラブ

すごく うれしかったですラブラブ ヾ(@^▽^@)ノ






今までは、ずーっと モデルの夢を追いかけてきましたが…



大好きな」の 新メンバー募集を知り…



乙女新党になりたいって 気持ちドキドキが 芽生え双葉



人生 最初で 最後の アイドルオーディションを 

受けさせていただきましたラブラブ



これからは 乙女新党karaoke* & モデル活動サンダル 


両方を がんばりますp(^-^)q



よろしくお願いいたしますaya音譜








先輩のライブは


すごーく すごーく キラキラキラキラキラキラ まぶしくてきら


見ているだけで 元気エネルギー チャージ元気 されちゃう


すごっく 楽しくて  夢の世界でしたぁラブラブ!ラブラブ



会場内は ファンのみなさま の持つ ライトサイリウムサイリウムサイリウムサイリウムで 


キラキラサイリウムサイリウムすごーーく キレイサイリウムサイリウムキラキラ


みんなで 盛り上がって 一体感いっぱいで


楽しすぎましたぁアップニコニコ





卒業のメッセージは 

胸がキュンとして ( ;∀;) カンドーしました音譜





愛里も 後半の「乙女新党の歌」の時に


先輩の後ろで ノボリ旗振・黄旗振・赤旗振・青旗振を振って 


ステージ上から 応援させていただくことができ


共演 すごーーく うれしすぎましたぁラブラブ!音譜


ありがとうございますラブラブ




たくさんの笑顔ニコニコいっぱい

    初代・ 4人の魅力 いっぱいの最高のライブでしたぁラブラブ!ラブラブ




さすが 尊敬キラキラ

 

愛里にも 大きな目標が出来ましたぁファイト


キラキラキラキラ輝く アイドルになりたkaraoke*キラキラ





この日のライブは 

8月27日(水)に DVDCD 発売予定ですラブラブ

↑(´∀`*)ウフフ…偶然にも 発売日 愛里のお誕生日ケーキなの うれしいっ


乙女新党 3rdワンマンライブ ~卒業 そして始まりのうた~ [DVD]/ふわふわれこーど
¥3,780
Amazon.co.jp

ぜひぜひっ 何度でも

 この日の ( ;∀;) カンドー 味わっちゃいましょう






では あらためて 自己紹介女の子



「長谷川 愛里 12歳 中学1年生ですラブラブ


乙女新党に なるのが 夢でした星


HAPPYオーラ全開で キラキラ輝く アイドル目指してがんばりますファイト



身長は 一番高いのですが… 一番 最年少 です (^_^;)


よく ハーフに間違われますが…


おじいちゃんが ヨーロッパ系ハーフで 愛里は ほぼ日本人です。


そのため 生まれつき 髪も 目も ちょっぴり明るい色をしています。

 





歌も ダンスも 初心者ですが…


乙女新党 愛ラブラブ!は いっぱいですラブラブ


ぜひっ 応援よろしくお願いいたしますayaラブラブ




(´∀`*)ウフフ…

ライブ翌日から ボーカルレッスン、ダンスレッスンが 始まったよ音譜

ドキドキだけど… 仲良しの新メンバーのみんな女の子女の子女の子女の子


がんばっていますファイト  レッスン楽しいっ音譜


憧れの あやめ先輩 & ゆりか先輩と 

   一緒に レッスンや活動 楽しみだなぁ( ´艸`)






愛里が 思いっきり 乙女新党の活動を楽しんで音譜


ラブラブHAPPYオーララブラブを みなさんにお届けしたいっ て


思っていますニコニコ音譜



いっぱい練習して 

先輩みたいに キラキラオーラ身に付けられますようにキラキラ



まずは ファンのみなさんに 認めていただける事を目標に


がんばりますねファイト


ぜひっ 成長を見守ってくださいねニコ






さて… 最近のモデル活動サンダルは…


CHUBBY GANG 「GiGS」の 秋冬カタログの撮影



↑ めちゃ笑顔な CHUBBYボスと 撮影後 パチリカメラキラキラ



キッズオンライン 「JOLLY」の 秋冬カタログの 撮影



撮影後…キッズオンライン スタッフさん &

 後列 中央 ガルマーモデル りりかc(中1) と


に 参加させていただきました音譜


楽しかったぁニコニコ音譜



CHUBBYさんでは、

クールでカッコイイ系のお洋服を着せて頂きましたリーゼント

カタログ配布されたら… ぜひ カッコイイ系の愛里をチェックしてね音譜



「JOLLY」の撮影では 

原宿の CANDY A  GOGOさんの店内で 撮影でしたラブラブ



店内は、カラフルで カワイイ お菓子でいっぱいで テンションUPアップ


アヴィリルも ここで 撮影したらしく 壁にサインを発見したよラブラブ!


ステキな お土産まで 頂いちゃいましたプレゼント


新商品 「クレイジーカラーバンド」

ゴムを編むと アクセサリーが作れるセットをいただきました音譜


アメリカアメリカで 流行中らしいっ 可愛いよね音譜


フォークフォークで編んで…


ロリポップも作れちゃうよキャンディ:ロリポップ  でも食べられないよにひひ




この日の衣装も めちゃかわいいかったぁラブラブ!ラブラブ
2014 A/W も おしゃれが 楽しくなる予感音譜


こちらも カタログ配布開始されたら お知らせしますので


ぜひ チェックしてくださいね音譜





そして…

先号で卒業した 「ニコ☆プチ」ですが…

ニコ☆プチ 2014年 08月号 [雑誌]/新潮社
¥590
Amazon.co.jp


に 「プチ☆コレ2014」のカット 少し載せていただいてますラブラブ




全身コーデは、ぜひ ニコプチで チェックしてねにひひ




↑早着替え後は 6人お揃い




ステージを歩きながら…

  このCHUBBYのポーチを プレゼントしたよ




裏には 愛里のサイン入り


2ステージで 10人限定で プレゼントしたよ

GETしてくれた お友達いるかな?



ポーチの中には

愛里のオリジナル いちご味チロルチョコを入れました



そして


愛里の CHUBBY ステージ では


実は…

ラブ友の りあc & あんなc と コラボコーデキラキラ



りあc は 赤の女王 あんなcは マッドハンター&白うさぎ


みんなで 不思議の国のアリス キャラコーデAlice+゜


ステキな思い出が出来ましたラブラブ


気づいてくれたお友達いるかなはてなマークにひひ





そして… もうすぐ


今週末は 13日(日) 「Tokyo Top Kids Collection 2014」キラキラ


愛里は ガルマーステージ & ブランドステージで 出演させて頂きます音譜


ファッションショー大好きだから、すごく楽しみっニコニコ音譜




これからは


乙女新党karaoke* & モデル 長谷川愛里サンダル の両立 がんばりますっファイト



あっ… もちろん 学校生活学校もがんばります 笑にひひ




(´∀`*)ウフフ…


ファンレラブレター& プレゼントプレゼント 届きましたぁラブラブ


ありがとうございますドキドキ  うれしすぎるーラブラブ!



みらいc  DJ金魚さん

萌里c 葵c  果鈴c


姫来c セレナc

まりあc 夢花c なつみc 知里c 美優c


愛里の宝物 カービィ(宝箱キラキラが また増えましたっニコニコ 

ありがとうございますayaラブラブ



お返事 なかなか追いつかず… ごめんなさいっ

気長に待ってくださると うれしいですにひひ音譜




愛里の長い長い ブログメモ 読んでくれて ありがとうラブラブ


クローバーでは 今日も ステキな一日になりますようにクローバー

ブーケ1本日 お誕生日のみなさま おめでとうございますケーキ


では  (*^-^*)ノ~~マタネー


アメーバAmebaオフィシャル

 [公式]長谷川愛里グルっぽキラキラ


↑ よかったら、ぜひっ 参加してね 


ペタしてね 読者登録してね


アメンバー募集中  フォローしてね