Somewhere Here On Earth (妄想意訳) | bien dans sa peau

Somewhere Here On Earth (妄想意訳)



僕にはわかる 君はそこにいる
僕を見つめる君の視線を いつも感じる

何千回も君の姿を見てきた 
例え夢の中だったとしても


君は心の底から僕を求めている
僕に向けて伸ばされた 君の手を感じる
僕も同じで たまらなく君に触れたい

僕が口下手なせいで…


例え独りであろうとも それは価値のある体験なんだ
君はこの星のどこかに 必ず存在しているのだから

だから 独りでも耐えられるよ



やっぱり 君はそこにいる
君と僕との距離は少しずつ近づいている

君のためらいを不思議に感じるけど
知っての通り 僕はフリーだよ


このデジタルの時代 簡単に連絡を取ることも出来る
でもそのアプローチじゃ 僕の心は動かない

僕は君と面と向かって会いたい
ここは僕に任せてくれない?


とっても久しぶりだね
以前 君と一緒にいた時から 百万年は経っているような
今 君はこの星にいる

君はここに すぐそばにいる



この地球のどこかに 必ず君はいる

わかってるんだ 感じるんだ



君は僕の声を聞いている 君の耳元に囁く 僕の声を

僕をおそれなくていい
愛おしい君の全てを抱きしめるから


君はもう既に 僕を愛してしまっている

きっと冷静に言うだろう
「誰かとの 何かしらで 傷ついてきたの」

でも もう大丈夫 大丈夫だから


君が何を感じているにしても 今は癒しの時
もう二度と傷つくことなんてないよ

僕がこの地球にいる間は








💜朗読




2022年12月『Afternoon Parade』の時の朗読