Scandalous 2 | bien dans sa peau

Scandalous 2


「もっとそばに来て」

そう言うあなたの声も、微かに震えている。


少しほっとする。

緊張しているのは
私だけではないのだとわかって。


勇気を出して、ここまで来たけれど
それでもやっぱり戸惑うのは
あなたに抱きしめられたら
もう後戻りは出来ないから。


きっと
今まで感じたことのないほどに
あなたを愛してしまうから。


あなたはそれでもいいのかしら?

私はたったひとりで
取り残されたりしないかしら?


あなたが私を本気で求めてくれているのはわかる。


でも、私は、夢の女じゃない。
そう思われると逆にこわくなる。


あなたの目の前にいる
生身の女として、私に触れて、感じて欲しいの。



あなたの身体と私の身体で
リアルなファンタジーを紡ぎましょう。


誰も知らない、スキャンダラスな愛を。