Anna Stesia | bien dans sa peau

Anna Stesia

 

 

 

この世に一人で生まれてきて

 

一人で死んでいくまで

 

どれだけの人と本気で関われるのだろう。

 

 

 

どれだけの人と本当の意味で

 

心を分かち合うことができるのだろう。

 

 

 

 

深く関わりたい…。

 

深く愛して、また、愛されたい…。

 

 

 

いつでも抱きしめてくれる腕があると信じたい。

 

 

 



 

救いの光を求めながら

 

闇に誘われる。

 

 

僕の心は千々に乱れ

 

その欠片たちは大声で叫ぶ。

 

 

 


「お前はたった一人だ」

 

 

「誰もお前を愛するものなどいない」

 

 

 


その声を必死に追い払う。

 

 


 

「愛されたいと望むのは自由だが

 

お前は与えられているか?」

 

 

「お前は誰かを深く愛しているのか?」

 

 


 

まったくもって言葉がない。

 

 

 


僕は僕自身ですら、

 

愛せていない。 許せていない。

 

 

 



「愛して欲しい」

 

それは自分自身への訴えだ。

 

 

僕の、僕に対する欲求だ。

 

 

 

愛したいのだ。 僕は。

 

誰よりも、僕を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 💜朗読