Do Me Baby 2 | bien dans sa peau

Do Me Baby 2




「恋に落ちてしまったな」と

はっきりわかった瞬間があった。


あの時から

僕の心に君は棲みついた。


何をしていても君の姿がちらついた。


君を想って

思いきり枕を抱き締めた夜もあった。




そんなことはおくびにも出さず、

たまに食事とお酒を楽しむ仲の

君と接していた。



君を失うことになるのがこわくて

大胆な行動に出ることもできなかった。






ある日の帰り道。


夜空には

ぽっかりと丸い月が浮かんでいた。


人気のない公園に通りかかると

君は急に思い詰めたような真剣な顔で

僕の頬を両手で包んだ。


僕の目を

しっかりと真っ直ぐに見つめて。




その視線の強さに

僕の体にスイッチが入った。


体中の血がものすごい勢いで

かけめぐっていくような。



何も考えられなくなった。



ただ


【 目の前にいる君が欲しい 】


ということ以外は。






君の唇の柔らかさも

君の髪の香りも

君の腰の曲線も


すべてがはじめてもたらされる

天国への架け橋。





今夜は枕ではなく、君を抱く。


君の全てを愛してみせるよ。





女性視点の『1』







💜朗読