Noon Rendezvous (妄想意訳) | bien dans sa peau

Noon Rendezvous (妄想意訳)



何を着て行こうかしら?
私の愛する貴方との真昼の会瀬。

「会えない時間も  君を恋しく想うよ」
なんて貴方は言う。

そんな想いを埋めるべく
早く貴方と心ゆくまで愛し合いたい。




貴方の語る言葉は
私を夢中にさせるに充分。

貴方が何か言うたびに
うち震えているのよ。

ねぇ?
あとどれだけ耐えられるかしら?

貴方の声を聞くだけで
今にも溶けてしまいそう。




私の体はまるで人形のように
機能しなくなる。

貴方に名前を囁かれただけで、この有様。

以前は、知りたくなかった。

愛欲に突き動かされて
結んだ関係の先にあるものなんて。




貴方の口から発せられる
貴方の言葉を聞くたび
こんなに心が痺れるなんて。

ねぇ?
もう耐えられそうにないの。

貴方の声音に
いつも私はうっとりさせられる。




何も言わなくても
貴方の顔に全て書いてある。

貴方の企みと、私に望んでいること。

新しいことを試してみて。

ベッドの中で貴方を知っていくのが、
たまらなく好きなの。




貴方の好きな色の服を着ていくわ。
すぐに貴方の手で脱がされてしまうけれど。

真昼の暖かな光の中で。











💜朗読