MOONBEAM LEVELS | bien dans sa peau

MOONBEAM LEVELS





あの人は亡くなった。




この人生で、はじめて、

僕が心から愛し、

こんな僕を愛してくれた、あの人が。


素晴らしい時もたくさんあったけど、

後悔ばかりが残る。




僕はもっと素直であるべきだったんだ。

僕のあの人への気持ちに。


僕はもっと饒舌であるべきだったんだ。

あの人の想いに応えたかった。





たった独りで

この世に残されてしまった気分。


今の僕には何も見えない。

誰の声も聞こえない。


あの人の存在だけが

胸の内に静かに大きくなるばかり。




誰と何を話したらいいのかも

どこに向かえばいいのかも

何もわからない。



でも、命ある僕には、

『これからの人生』が残されている。





月の光よ、僕を照らして。

僕の虚無感を癒して欲しい。



月の光よ、僕に示して。

僕の歩むべく愛の道を。



月の光よ、僕を照らして。

僕に生きるための希望の光を。





あの人と共に見上げた月に誓うよ。



あの人が僕を

愛してくれた以上に

僕自身を愛することが

出来るようになるまで



僕は決して諦めない。

必ず僕の愛を手にするから。










💜朗読