One Kiss At A Time | bien dans sa peau

One Kiss At A Time



今、この瞬間を刻むような、

たった【今】だけのキス。


今、この空間にいる、この時に存在する、

ふたりの証を残すように。





それは、ずっと前から、天使に仕組まれたこと。



ふたりが愛し合うように、

少しずつ距離を近付けていた。





ふたりは素晴らしい友人となった。


触れ合うまでには時間がかかったけど、

たった1度のキスで全て理解した。




私たちがお互い求めていたのは、

間違いなく『私たち』であると。




瞳を閉じれば、唇はより敏感になる。




私たちのキスは、この空間に留まりながら、

私たちの意識は、時間と空間を超越する。



いつかもわからない遥か昔に遡り、

また、

想像もつかない未来を視る。



いつの時も、私たちは手をとりあっていた。

この手は、

何があっても離してはならないものだ。





時空を超え、あちこちに散らばる

私たちのしあわせに 

タイムスリップするキーは。



ただ、お互いへの愛しさにうっとりとする

優しいキス。











💜朗読