Still Would Stand All Time 2 | bien dans sa peau

Still Would Stand All Time 2





手と手を取り合うことが、

どうしてそんなに難しいことだろう?


争いではなく。いさかいではなく。




純真な子供たちは、

ただ純粋な興味で他者を見る。


そうしてお互いに面白がることを、

大人になると、

どうして出来なくなるのだろう?




僕らは、ひとりひとりが

天国からの使者であると

どうして忘れてしまうのだろう?






もう一度、僕たちが

大きな家族だということを思い出そう。



もう一度、僕たちが望んでいるのは

微笑みや笑い声に溢れた

優しい世界だと思い出そう。



もう一度、僕たちの中にある

愛で生みだされた魂を思い出そう。










💜朗読